私にかぎって?私が癌になるなんて!

ステージ2辺りだと思うと医者から告げられそこからステージ1aまで下げた記録

驚いた医者の発言

なんでも食べていいですよ。

私は、癌センターを含め3件の病院にいってたのでそこで全ての医者に何を食べていいのか?どんな食事を避けるべきか質問していた。

3件の病院の医者の言葉が

何でも食べていいですよ!だった。

私は、医者とは病気の発見 治療の仕方を知ってるプロでありマニュアル通りに進める専門家だけなのかと思った。

なぜならがん細胞が何によって広がって行くか、体内で勢力を強めるか?という事を知らないのか?そういう事を信じてないのどちらかだと思った。

 

私は、病院の治療と共に自分でもできる事をしようと思い、自宅での食事療法もとりいれた。

 

まず、

・がん細胞を自分の体内の良い細胞が殺せる免疫力をつける食事。

・がん細胞に栄養を与えない食事。

・がん細胞に栄養がなくなり自滅する食事。

この食事法をはじめた。

すると最初の検査結果で予想としてステージ2が1ヶ月後の癌センターでの予想はステージ1Aになったのだ。

 

私は、医者の言う何でも食べていいですよ!の言葉を信じず、がん細胞が嫌う食べ物を食べだした結果だと実感。

来月は腹腔鏡手術でがん細胞を摘出するだけで良くなった。

 

疲れたので

次回がん細胞の嫌う食べ物について書きます。